FAQ


Q.どの端末でアプリは遊べるの?
A.コチラをご参照下さい。

Q.壁紙のダウンロード方法は?
A.ページに壁紙素材が表示されている状態で、「サブメニュー」や「機能」といったボタンを押し「保存」を選択して頂ければ待ち受け画像などに設定できます。
ご利用の端末毎に保存方法が異なりますので、正しい保存方法はご利用端末の取扱説明書をご確認下さい。

Q.コンテンツのダウンロードに失敗してしまった!
A.「APPLICOT」は取り放題のサイトなので、失敗しても再ダウンロードは無料です。

Q.ゲームが途中で通信エラーを起こした!
A.電波状況悪化などにより、ゲームデータを取得できない場合が御座います。
電波状況が良い場所でのプレイをオススメします。

Q.「通信が許可されていません」と表示される。
A.アプリ毎の「通信設定」について、「通信する」または「起動ごとに確認」を設定してください。

Q.ゲームが異常終了してしまう。
A.ダウンロードのデータ通信中にエラーが起こると、異常動作する可能性があります。
アプリを一度削除し、再ダウンロードしていただくことで改善する場合があります。

Q.問い合わせメールを送ったのに返信が来ない!
A.ドメイン指定受信をご利用のお客様は、「eaa.jp」のドメインを許可してください。
許可されていない場合は弊社からのサポートメールが届きませんのでご注意ください。

Q.退会方法を教えて下さい
A.こちらより退会処理を行ってください。


TOP