お問い合わせ

お問い合わせは平日11:00〜18:00(月〜金、祝日を除く)まで、メールにて随時受け付けております。
上記以外は対応が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
お願い

★メールの送信は、必ずお使いの携帯端末から行ってください。
docomo.ne.jp以外のドメインからのメールには対応致しかねます。ご了承ください。

★ドメイン指定受信をご利用のお客様は、「eaa.jp」のドメインを許可してください。
許可されていない場合は弊社からのサポートメールが届きませんのでご注意ください。

※弊社からの返信がない場合は設定が誤っている可能性がございます。必ずご確認ください。
★アプリの動作に関してのご質問は、アプリ名と使用機種名をご記入ください。

★アプリが起動できない場合は、お手数ですが事前に再ダウンロードをお試しください。

★メールを送信される前に必ず「Q&A」をご覧ください。

Q&A

wご意見・ご要望・ご感想等


TOP